スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初サマソニ

2006/08/13 23:18 

旦那が音楽好きなので、誘われてついに行きました。
夏の祭典、サマーソニック!
まさかこの歳で初参加するとは思ってもいませんでした。

旦那の小遣いから二人分のチケットが支払われたので、
基本的にどれを見るかとかは旦那におまかせでした。

でも、くるりが出ると聞いてがぜんやる気になった私。
それまでは正直「朝から晩までライブってキツー」と思ってたけど・・・。

暑かったけど他にもいろんなバンドが見れて楽しかったです♪

img121_file.jpg

最後に見たバンドは風船が飛んできたり、
着ぐるみあったりですごく楽しくて疲れが吹き飛びました!

いつも生気のないうちの旦那の目がこの日ばかりは輝いてました☆

お出かけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
