スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

台湾旅行その1

2009/04/06 11:50 

妹と一緒に台湾旅行へ行ってきました♪

初日は午後便だったので着いたら夜で、
この日はほぼ移動だけに費やされてしまいました。

迎えにきてくれたガイドさんはむちゃくちゃ仲間由紀恵似
(というかめがねかけてたので「ヤンクミ似」)で明るくて可愛かったです。
乗せられたワゴンには私たち二人だけ。

今回燃油再チャージ料込みで3泊4日39800円という格安ツアー
(しかも全部自由行動)だったので泊まったホテルがどんなのか正直心配でした。

山水閣という便利な立地のホテルなのですが、
日本にいる時「台北ナビ」のクチコミで調べると賛否両論だったのでどきどきしてました。

実際部屋は綺麗ではなかったですが、ムシとかもいなかったし
ホテルの人も日本語ができて親切だったので寝るだけと思えば全然OKです。

基本的にどこもお店は夜遅くまでやっているので
この日は近くのスーパーまで水等を買い出しに行きました。

DSCF3445.jpg
※スーパーの近くにあった建物。所々にこんな感じの建物が点在。

そんなわけで1日目は次の日の用意をして就寝。

つづく。

海外旅行Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
