
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

華の嵐

2009/04/23 18:53 

最近朝に再放送でやってるんです、「華の嵐」。
むちゃ懐かしい~!
若い人は知らないかもしれませんが、当時結構話題の昼ドラでした。
「ごきげんよう」流行ったもんな~。
もう20年も昔の作品って言うのが自分の歳を思い知らされて怖い。。。

久々に見たら異常なまでの主人公の高飛車さが面白いです。
もう話はほとんど忘れているので結構見応えあるし♪

それにしても、この頃の高木美保はものすごく綺麗です。
多少髪型やメイクなんかに時代を感じるものの。

もちろん今も全然きれいなんだけど
服装とかわざと地味にしてるんじゃないかって感じだし。
うう~もったいない。
余計なお世話だろうけど。

ドラマ・映画などComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
