スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うしし*^^*

2009/04/22 19:40 

今日はとってもいい事が2つもありました~!

DSCF3052.jpg
※写真は内容と無関係です。これ発掘したちっさい頃のさなの写真。

1つ目は前に申し込んでいたガンバ大阪の試合のチケットが当たった事です♪
申し込んでた事をすっかり忘れていて、
当選はがきをうっかり捨てそうになってあわやのところで気づきました!
あぶない、あぶない!

そして、もう1つは昨日面接に行ったカフェで採用された事です!

7時に連絡があったら採用という事だったので
夕飯の用意をしながらどきどきしながら待っていると
そのくらいの時刻に携帯に電話がかかってきました。

電話番号を見た瞬間「やった!」と思ったけど
気が動転して思わず「○○です」と携帯なのに名乗ってしまいました。。。
しかも、浮かれていてみそ汁用のお出汁を煮すぎてしまって
めっちゃ濁った上にかさ減ってしまったし。。。

でもとっても嬉しいです。
これで「憧れのカフェでお仕事」ができます♪

前の職場を辞めるとき、もうフルタイムで働く気はなかったので
「次はカフェか雑貨屋さんで働きたいな~」とか言ってたのですが
本当に実現するとはあまり思ってなかったんです。
もう三十路だし、倍率も高そうかな~と思ってたので。

月曜日は説明会らしいです。
なんだか今から楽しみ~!
また報告します^^

P.S.
Kへ。応援のメールありがとうね♪
無事合格しましたよ~!
仕事は平日週3~4回だけなのでまた遊んでね~!

日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

カフェでのバイト採用おめでとうございます。
春になってちょめもお仕事をみてみましたが、
やっぱり専業主婦をがんばることにしました。

ステキ専業主婦目指して頑張ります^^
カフェでのお仕事、がんばってくださいね。


No:108 2009/04/22 19:52 | ちょめ #-URL編集 ]

ありがとうございます^^
私も働くかどうか迷ったのですが
どうも家にずっと一人でいると、
話し相手もペットもいないので
気分が塞いでしまったりしてよくないなぁと。。。
でも、この専業主婦だった一年間もいろんな手作りをしたりとっても楽しかったです♪
週何回かなので無理しない程度に頑張ります!
ちょめさんは今でも充分ステキ専業主婦だと思いますが
さらに磨きをかけて(?)頑張ってくださいね~!


No:109 2009/04/23 08:10 | ユウ #-URL編集 ]

おめでとう~!!
受かるような気がしていたんだぁ~なんとなくやけど。
お洒落なカフェって格好いいなぁ~。
まかない食べ過ぎないようにねっ^0^

それにしても、さなちゃん可愛い過ぎ…
うちのワンコカレンダーのモデルより可愛いよ。
そうそう、広告表示の消し方分かったから、ブログに載せたよ。


No:110 2009/04/23 11:16 | yuru #6eJTL33.URL編集 ]

ありがとう~^^
忙しくしてたらちょっとは痩せるかなぁと期待してるんやけど、
まかないはやばいかも・・・(汗)
それとさなの事褒めてくれてありがとう♪
かなり乱暴者なのがたまにきずだけど。。。
広告表示を消すの教えてくれたので早速やってみたよ~!
これですっきりしたわ、ありがとうね!


No:111 2009/04/23 16:37 | ユウ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
