スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

インディジョーンズ

2008/08/21 17:52 

昨日「インディジョーンズ・クリスタルスカルの王国」
観に行ってきました!

レディースディだったので母と二人でお出かけ♪

私はインディージョーンズの2が昔からすごく好きです。
中学1年生の時に初めて見て
映画の面白さにハマった作品かもしれない。

たまたまですが、夫も一番2が好きらしい。

今回は息子(隠し子?)と一緒の冒険で少しSFチックな感じもあり
なかなか面白かったです。
ジェームズ・ディーン風ファッションの息子役がいい味出してました。
ハリソンフォードは確かにちょっと老けたなぁ(ファンの方ごめんなさい)
という感じもしたけど、アクションなかなか頑張ってたし。

今回は初の「ようじやカフェ」でランチしました。

三条あたりはカフェが多いので、いつも別のカフェに行ってしまって
後で「あ、今度こそはここに来よう」と思いつつ忘れてるという状態でした。

そして、念願のこれ(↓写真)をやっと飲むことができました。

VFSH0221.jpg
VFSH0220.jpg

ようじやのカプチーノ。
アップにするとちと怖い・・・^^;

ランチもなかなか美味しかったです♪
なぜかイタリアンだったけど。

お出かけComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

!!
衝撃的な飲み物が!!!
脂取り紙の顔と一緒ですね~。
型とかつかって描くんですかね?


実はインディ―ジョーンズ、全く観たことがないちょめです・・・。


No:68 2008/12/22 18:18 | ちょめ #-URL編集 ]

少し返事が遅くなってごめんなさい(汗)
そうそうこれ、初めて見た時の衝撃が大きくて、ずっと忘れられなかったんです。
二つともまったく同じにできてるので、きっと型があるんでしょうね。
のってるのはココアパウダーでした♪
また京都にお越しの際はぜひ。
(別に回しものじゃありませんよ~。昔知り合いが働いてましたが)

インディジョーンズ特に2はオススメです。
またついでがあったら(?)一度観てみてくださいね^^


No:69 2008/12/22 18:19 | ユウ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
