スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初サッカー観戦

2009/04/30 16:16 

前に「ガンバ大阪の観戦チケットが当たった」と書いたのですが、
昨日29日にそのFC東京との試合を観戦しにいってきました~!

実はホームグラウンドという事で地元市民を対象に
抽選で観戦チケットをプレゼントという企画をやっていたのです。

私はたまたま公民館に行った時にその応募はがきを手に入れ
密かに応募していたのでした。

私はそんなにサッカー好きってわけじゃないんだけど、
(もちろんWCの時だけ見るにわかサッカーファンですが)
夫が(見るの)好きなのでたまにはいいかなと思って。

そんなわけで初サッカー観戦に行ってきたのですが、
端っこの方しか空いてなかったものの前の方に座れたので
ゴールが結構近くに見えました。

DSCF3629.jpg

といっても最近目が悪いのでかろうじて背番号がわかるかな?
という感じでしたが。

でも、こっちにガンバのゴールがあった前半戦にも2点入ったので
かなり熱狂して楽しめました♪

DSCF3632.jpg
※遠藤のフリーキック。結構近かった♪

生遠藤も見れたし(ちっちゃくだけど)ガンバも4-2で勝ってくれたので
なかなか見応えのある試合でした。

今度、有料だけど割引価格で鹿島アントラーズの試合も見れるらしいです。
ちょっと見に行きたくなってしまいました。

お出かけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
