スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

花柄ストール

2009/05/02 12:05 

この春流行の「花柄ストール」を手作りしてみました。

と言っても、こないだノムラテーラーで買ってきた
「ストールキット」をそのまま説明通りに作っただけですが。

両端の横糸を抜いて端を縫うだけという
簡単かつ地道な作業でしたが、結構すぐにできました♪

DSCF3634.jpg

アイボリーっぽい地なのでリネンにも良く合うし、
大判なのでなかなか使い勝手が良さそうです。

最近までは自由な時間を持て余してたから手作りしてたって感じでした。
でも今は、ちょっとしかない自由時間の合間にしかできなくなってしまったんだけど、
それも息抜きになってなかなかいいなぁと思いました。

手作りComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
