スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お仕事グッズ

2009/05/03 22:45 

新しい仕事が思ってたよりしんどいので、
モチベーションをあげるためにお仕事用のグッズを
いろいろ新調してみました♪

まずは足元から。
BENSIMONのスニーカーです。

DSCF3633.jpg

初日は以前から持ってる白いオールスターを履いていってたのですが、
長時間履いてると靴擦れができてしまったんです。

それで仕方なく、お値段手頃でお洒落な靴を探してたらこれに行き着きました。
少し足底がぺらぺらな感じがしますが、これは全く靴擦れしませんでした♪

お次はパンツ。

制服は上のポロシャツとエプロンだけで他は自分で用意するのですが、
パンツは基本的に無地じゃないといけなくて、ジーンズは不可なんです。
なので前の職場で履いてた黒いスキニーを引っ張りだしてきたら、
太ってて全く履けなくなっておりました。。。。。。。

とりあえず唯一なんとか履ける黒いパンツを探し出して履いていったのですが、
結構汚れるし、タバコの匂いもつくので洗い替えに1本欲しくなって買いました。
ちょうどユニクロでGWの期間限定価格だったので。

DSCF3637.jpg

スキニージーンズ、ストレートの黒です。
まぁこれも一応ジーンズだけど黒だからOKでしょう。
最近パンツのサイズがどんどん巨大化してるよ~(泣)

そして、バンダナ。

DSCF3635.jpg

1枚目は家にあったはぎれの四方を縫って作ったものです。
派手かな?と思ったのですが、案外頭に巻いてみると大丈夫でした。

DSCF3652.jpg

そして、2枚目は3日に母と妹と三人で大阪の卸のお店に行ったので
その時に可愛いのを発見して買っちゃいました。

最後に手帳とメモ。

DSCF3650.jpg

これも卸のお店で買ったものです。
この一年、手帳の必要を感じた事がほとんどありませんでしたが
さすがにシフトとか毎回違うので携帯のスケジュール帳では間に合わなくなって
ついに買いました。
メモは仕事を覚えるために書き留める用。

これだけNEWアイテムを揃えたんだから
もう簡単には辞められません。
GW明けたら頑張って働こうっと!

買い物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
