
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いいこと、わるいこと

2009/05/08 08:45 

今週仕事に行って、「いいこと」と「わるいこと」がありました。

「いいこと」は、初めてカフェラテを作れた事です。
少しバリスタ気分になれました♪

そして、わるいことは一緒に面接をした同期の女の子が
脱落してしまった事です。。。
あまりにもGWが忙しかったので自分には無理だと思ったらしい。
それ聞いて、GW入らなくって良かったな~と思ったりもしましたが。

私も続けていけるのかちょっと不安になりました。。。

でも、夫から就職祝いにこんなに可愛いものも貰ったので
とりあえず2、3ヶ月は頑張ろうと思います。

DSCF3665.jpg

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんはぁ
初コメントになります。。

いいこと・わるいこと あるよね!
これはお仕事があってもなくても
感じることなのでしょうね・・
大切なことは自分がどう感じるかだと思うので
マイペースでゆっくり進んでくださいね


No:116 2009/05/08 20:17 | keikopi #-URL[ 編集 ]

初コメントありがとうございます^^
そうですよね♪
同じ出来事でも捉え方次第で
いい方にも悪い方にも転ぶということもあるので
なるべく前向きに頑張っていきたいです。
私はすぐいろんなことに焦ってしまうので
マイペースも忘れないでいきたいです!


No:117 2009/05/08 21:14 | ユウ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
