スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

図書館

2008/08/19 18:19 

こっちに引っ越して来て、すごくいいなぁと思ったのは図書館です^^

5カ所もある上にそれぞれで3週間10冊も借りれるし、
ネット予約もできるし、本をどこで返してもOKというシステム。
最高~o(*^▽^*)o~♪

しかも、ビデオも借りられる!

都会にお住まいの方は当たり前なのかもしれませんが、
私にとっては驚きの連続です。
贅沢を言うと「DVDじゃない」とか「古い物しかない」とかありますが、
今まで住んでた場所はチャリで行ける距離に図書館がなかったので
それに比べたらかなり進歩!

ちなみに借りたビデオは今更だけど「ERのセカンドシーズン」。
ERって今最近のやつしかテレビ放映してないから
昔のを見てみたかったんですよね~

実は私結構海外ドラマ好きなんです。
最近日本のドラマで面白いのが少ないので
ついつい海外ものに走ってしまいます。
「HEROES」とか「ブリズン・ブレイク」とか「LOST」とかはもちろん
「ER」や「24」、今度映画化する「SEX & THE CITY」も再放送で見てました。
ただしテレビで放映するまで気長に待ちます。
わざわざお金払ってレンタルしに行くのは面倒なので。

本当はスカパーのドラマチャンネルに入りたいくらいです。
だけど、旦那が首を縦に振ってくれません。。。ちぇっ

お出かけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
