スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

四天王寺へ

2006/06/21 18:36 

この日はお友達のKと四天王寺の弘法市へ。

平日の朝とかに遊びに出かけられるのって主婦の特権~♪

この日はものすごく暑くて、
ごちゃごちゃといっぱいあるお店を回るだけで大変でした。

まず最初に入ってすぐにおじさんのやってる布屋さんでリネンを発見!!!
リーズナブルな上に幅広で麻100%なのがGOOD!
分厚い方の生地はかばんにして、
薄い方のは目隠しやトイレのカーテンでも作ろうと思って買いました。

話はそれるけど、実はこの間トイレに鳩が2羽も乱入するという事件があって、
なんとかして鳩を阻止したい思いでいっぱいな私。
跳ね上げ式の窓なので、網戸もないし危険な状態なんで早くカーテンが欲しいんです。

その後もいろんなはぎれ等をいっぱい購入。
それと、レトロなグラスと麦茶入れ、昔ニッキ水をいれてたという綺麗なブルーの瓶等を買いました。
最近ますます古い物好きな私は大満足です!!!
帰りに寄ったカレー屋さんも美味しかったし、
天王寺のアフタヌーンティーで久々にお茶しました。
(でも、ティーではなくコーヒーを頼んでしまった・・・)
久しぶりにあったKとは話がつきなくてほんとに楽しい一日でした。

お出かけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
