スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新しい布♪

2009/05/10 09:14 

予約していた「CHECK&STRIPE」の布が届きました♪

白いコットンのスカラップと幅広リネンです。

こないだ「アベイル・コマドリ」でも茶色のリネンを注文したばっかりで
せっかく未使用の布が減ってきたなぁと思ってきたのに
また増えてしまいました。。。

それとこないだバテンストールをたのんだ時に
一緒に注文したものもあるしなぁ。

DSCF3673.jpg

DSCF3675.jpg
※わかりにくかったのでスカラップのアップ。

布を入れるために実家から貰った大きなかごのBOXがいっぱいになってきました。

DSCF3678.jpg

この布達を使い切るまでは
新しい布を買うのやめなきゃね~!

今日は朝から自治会の溝掃除をして、
洗濯物や掃除等溜まっていた家事をこなし、
午後からはこないだから作りかけている
リネンのリバーシブルベストの製作に取りかかっていました。
昨日も陶芸教室に行ってたので最近ずっと出ずっぱり。
ひさびさのお家タイムでした。

あ、そうそうひそかに2カラム→3カラムにしてみました。
せっかく手作りネタ等を載せてるので
おすすめのソーイング本等の紹介がしたいなと思っていたので。

ブログをやってなくて空白だった2007年分も、
手元にあった写真をもとに思い出せる分だけ書いてみました。
ほとんど写真ばっかりでちょっと適当な部分もありますが、
もしよかったら見てくださいませ^^

手作りComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
