
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

トースター

2006/06/07 23:55 

まえからずっと欲しかったお洒落なトースターが届きました♪

「アマダナ」のオーブントースターです。

img110_file.jpg

説明文を引用すると、

「食パンが2枚1度に焼くことができ、取っ手にはウォルナットを採用、美しい曲線は職人の手で一つ一つ削り出され作りあげられている」
「使用している時はヒーターの光りによって庫内が見え、
使用していない時は庫内が見えず美しい佇まいを演出。」

だそうです。

今までレンジとトースターを一緒にしていたので、
レンジにパン屑がいっぱい落ちて汚かったんだけれど、
これでお掃除も楽になるはず。

やっぱり可愛い家電っていいなぁ~

雑貨・キッチンComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
