スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

小倉山荘カフェ

2006/05/24 00:07 

実家の近くにおかきで有名な「小倉山荘」の本店があります。

そこが最近移転&新装開店をしてカフェもできたらしいので
早速行ってみました。

img107_file.jpg

ガレージや庭が前と比べるとかなり広くなっていました。
できたばっかりだからか混んでいて、
平日だというのに10分くらい待たされてから席に着きました。

メニューはおかきは関係なく、抹茶やあんこや白玉などの和風スイーツ系中心。
私は抹茶パフェを頼んでみました。

img108_ogura.jpg

抹茶アイスは辻利のを使ってるらしく美味しかったです。
でも、あんこがいっぱい入ってて苦手な私はそれ以外を食べました。

店内の雰囲気はまぁまぁだったけど、器が結構よかったし、
もっとメニューが充実してくれたらこの先もたまに来てもいいかなぁって感じです。

お出かけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
