スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オンとオフ

2009/05/17 15:28 

今日は久しぶりに朝から庭でガーデニングをしていました。

雨が降ってくる前にオリーブの木を植えてしまいたくて。
途中若いセールスマンが話しかけてきたのですが、焦っていたのでかなり冷たく対応し、なんとか本格的に降り出す前に植え付ける事ができました。

まだ全部完成していないので、できあがったら後日公開しま~す♪
仕事場の近くに可愛い花屋さんがあるので明日買って帰る予定。
それにしても引っ越してもうすぐ1年。
梅雨前までに完成させなくては~!

そして、午後からはさな(実家の黒柴)の新しいバンダナ作りや
キッチンの目隠しカーテン等を作りました。

さなのバンダナはまたまたリバーシブルで。

DSCF3691.jpg

片面はバテンレースを縫い付けてナチュラル風に。

DSCF3692.jpg

もう片面は銘仙の着物地で作ってみました♪

そして、キッチンの目隠しカーテンは前の家で使ってたカーテンをリメイク。

DSCF3689.jpg

DSCF3690.jpg

今までごちゃついて生活感が出てたけど、これで大丈夫です!

それにしても、仕事を始めてからの方が家にいる時間にいろんなことをするようになった気がします。
いつでもできると思ったらなかなかできないんですよね~。
今はシフト制の仕事なので、オンとオフのバランスがすごくいい感じです。

手作りComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

キッチン素敵ですね~。
統一感があって雑然としてなくていいなぁ。
我が家のキッチンはとても雑然としています。
狭いから仕方がないのもあるけど、
見習わなくちゃと思いました。


No:124 2009/05/20 17:47 | ちょめ #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます^^
でも、きれいに見えるように撮ってるので実際は結構散らかってます^^;
目隠しカーテンをしたらだいぶマシにはなりましたが。。。
キッチンはものが多くなるのでどうしても雑然としますよね。
お互いきれいなキッチン目指して頑張りましょう♪


No:125 2009/05/20 18:41 | ユウ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
