スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

でかオムレツ

2005/10/30 18:56 

友人Mの勤める雑貨屋さんのガレージセールに友人Kと行ってきました。

朝10時スタートだったのですが、場所が京都のかなり辺鄙な場所だったので早く起きて出発!
着いた時にはすでに近所のおばちゃんたちが群れていました・・・。

でも、可愛い雑貨がすごい安く手に入って大満足♪
来年はもっと早起きしよう。

その後御池辺りにまで出て、お昼に「グリル・アローン」という洋食屋さんへ。

img59_omu.jpg

その店のオムレツは天津飯?と見まごうようなそのビジュアルとでかさがインパクト大な名物料理。
味は美味しかったけど、同じのをずっと食べ続けてたらさすがに最後に飽きてきました。
しかも、2人前分はゆうにある内容。
全部食べきれなくてちょっと切なかった。
「小」を頼んでた人もいたけど、それでも1.5人前はありそうだったです・・・。

その後、近くの雑貨屋さんや着物屋さんを見て回り、友人Mと合流して夕飯を食べました。
だけど、オムレツがまだ強烈に胃に残っていて、頼んだのは「チキングリルサンド」。
それさえも全部食べれなかったくらいおそるべきでかオムレツでした。

お出かけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
