スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

結婚式

2005/01/15 07:38 

今日は大学時代の友人の結婚式でした。
最近、私の周りでは第二次結婚ブーム&第2子出産ブームを迎えております。
杉田かおるも結婚したし、今年は全国的に結婚ブームになるのかなぁ?

P1010518.jpg
写真:娘と父

友人はかなり男勝りな性格で、小さい体に似合わず250のバイクを乗り回し、旦那と出会った場所もタスマニア(!)
そんな彼女も花嫁姿はすごく可愛かったです。
旦那さんは警官なので、礼服姿がカッコ良かった。

私も自分の式ではああすれば良かったな~とか、また独身時代とは違う視点でいろいろ考えてしまいました。

私は今回訪問着で出かけましたが、自分で着付けたので反省点多かったです。
一緒に出席していた友達が着付けの師範の免許を持ってる子だったので、トイレで直してもらいましたが。。。

P1010539.jpg

今度は春に専門学校時代の友人の結婚式に呼んでもらってるんですが、次は反省点を生かしてもっとうまく着付けられるはず!!
頑張るぞ~!!!

お出かけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
