スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新年会

2005/01/10 07:42 

今日はなでしこ会の新年会でした。
場所は「梅の花」でしっとりと行いました。

P1010498.jpg

よく考えたら成人式だったので、着物人口がすごく多かったです。
20歳の子達が華やかに着飾る中で、三十路の私が着物でいるのはちょっとどう?って感じではあったけど、こっちは渋い着物で攻めてみました。

あずき色の地に水玉模様の着物に縞の帯と足袋というコーディネイト。
これはこないだの福袋のやつで、なかなか良かったです。

P1010506.jpg


ただ長襦袢に襟芯をいれるところがなく襟が固めだったので、なしで行けるタイプなのかと思ってたら大変な事に。
襟つまり過ぎでした。。。
まぁその方が温かかったけど。

なでしこ(着物)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
