スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バンダナ装着♪

2009/05/30 19:50 

さな(実家の黒柴)にお手製のバンダナを渡すために(?)実家へ帰っていました。

さなはもうすぐ7ヶ月で、体重もちょうど7キロくらいです。
あと一回りくらい大きくなったら成犬のサイズになるみたいです。

DSCF3756.jpg

ついでに作ったさな用大きめランチョンマットも持って行きました。

DSCF3746.jpg

というのもさなは水を飲むとき、辺りに撒き散らしながら豪快に飲むので前に作ったやつではカバーしきれないということで一回り大きいのを作ったのです。

そして、早速バンダナの試着です。
まずは銘仙バージョンの方。

DSCF3752.jpg

お次はバテンレースバージョン。

DSCF3754.jpg

どっちも可愛いけど、やっぱり日本犬だからか銘仙の方が似合ってるかも?

今さなは膀胱炎にかかってしまったので、通院しています。
ヒート後はなりやすいらしいです。
元気ではあるのですが、薬のせいかいつもに比べると少しパワーダウン気味。
もし何回も繰り返すようならお産はあきらめた方がいいとお医者さんに言われてしまいました。
早く完治してくれるといいのですが、ちょっと心配です。

でも、最近かなりいい子になってきて、前程噛み付かなくなっていました。
そのかわり長い間遊んでくれなくなってしまいましたが^^;

DSCF3773.jpg

それに前は寝てる時に触るとびくっとしたりしてたのですが、
今はこんな感じでリラックスしまくり。

神経質な子になるかと心配したけど、だいぶおおらかに育ってるようで安心しました♪

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
