スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ブラトップ比較

2009/06/18 22:21 

「会社」という場所に行かなくなって1年以上経ち、最近仕事に行ってるものの週3回なのでだいぶ買う服が変わってきました。

とにかく「リラックス」できる服が多くなってきたんです。
そんな流れで「ブラトップ」を買う事が多くなってきました。

というわけで。最近買ったブラトップ達はこちら。

まずはブラトップの代表、ユニクロのブラキャミです。
今年は新しくこんなタイプのレースのが出ていました。

DSCF3837.jpg

そして、Tシャツタイプも買ってみました。
ワンピの下に着るのにちょうどいいので重宝してます♪

DSCF3838.jpg

最後にしまむらでもブラトップを発見しました。

DSCF3869.jpg

私個人的にはこれが一番のお気に入りです^^
肌触りもいいし、値段も580円だし、生地がナチュラルっぽくていい色合いでした。
写真ではわかりにくいですが。。。
しかも、程よいホールド感なのでめちゃラクチンです。

タンクとキャミタイプしかなかったものの、色や柄展開がちょっと無印っぽくて断然こっちの方が良かったです。
ひそかにオススメです!
ただし、妹が買ったやつは不良品だったので、買うときチェックしてからの方がいいかもです。

買い物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
