
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

モチーフレースのネックレス

2009/06/21 12:19 

金曜日の晩壊れたネックレスの修理をしていたら、急に新しいネックレスが欲しくなりついでに作ってみました♪
アクセサリーを作るのはすごく久しぶりです。

DSCF3902.jpg

以前バテンレースのストールを買った時、一緒に買ったモチーフのレースを使いました。

前に雑貨屋さんでこんな感じのモチーフレースを使ったネックレスを見て以来、作ってみたいと思っていたのですが、やっとその気になったわけです。

家にあったもので作ったので少し有り合わせ感が出てますが、気にしない!


そして、こないだからひそかに作っていた薔薇のドライフラワーが完成しました。

DSCF3878.jpg

こんな風に3階につり下げること何週間か。

DSCF3880.jpg

ドライにする事によって、アンティーク風に仕上がりました。
初ドライフラワーにしてはうまくできたかも。

手作りComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
