スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

NEWケータイ

2009/06/29 00:36 

実は4年ぶりくらいにケータイを替えました。
しかも、今の機種がもうすぐ使えなくなるらしいので仕方なく・・・。
でもその代わりに手数料が無料になったり商品券が貰えたりとなどいろいろ特典がついていました♪

DSCF3883.jpg

無料のやつから選んだのですが、そのわりに多機能です。
ワンセグも付いてるし、お財布ケータイまでできます。やらないけど。
しかもすごく薄くて、前のやつの半分くらいです。
だからか鞄の中ですぐに行方不明になるのが玉にキズ。。。

前のと違うメーカーなのでボタンの配置等が違ってメールがうちにくいのですが、他社ケータイにも絵文字を送れるようになったのは嬉しいです♪

たぶん私の事だから次に変えるのは何年後になるやらって感じなので、なるべく丁寧に使って行きたいです。

買い物Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
さきほど、コメントしたのですが、FC2の関係で
ちゃんと送れなかったみたいなので、
もし2つになっちゃったら、1つ消してくださいね。

携帯は、変えると、慣れるまでにすっごく面倒なので、
大変ですよね。
機能もいまいち使いこなせないし。。。
わたしもおさいふけいたいは使ってません。
落としたりしたら、怖いし、使い方もいまいち?なので。


昨日のピザがあまりにもおいしそうで、おいしそうで、
かなりピザが食べたくなってます。。。

ピザパーティーいいですね~☆^^

そしてホームベーカリー、やっぱりいいですね^^♪

また遊びにきますね!!


No:180 2009/06/29 22:17 | liege_h #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは!

お手数かけてすみません!
ひとつしか書き込まれていなかったみたいなので大丈夫でしたよ^^

お財布ケータイ怖いですよね、落としたら。
すごい勢いで進化しているので、いろんな機能を使いこなすのって大変ですね^^;

私も前にliege_hさんのブログを見てからフルーチェにはまってます♪
映像や画像なんかで見るとすぐに影響されてしまいますよね~^^

ホームベーカリーは結構使えますよ!
パスタやうどんなど麺類なんかも作れるらしいです。

ではでは、またお待ちしてます♪

------------------------------------------------------------------------

おとつい別のPCから返信したら自分の名前がなぜか違ってしまったので書き直しました。
内容はまったく同じです。すみません。。。


No:181 2009/07/03 12:15 | ユウ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
