スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バーゲン♪

2009/07/02 12:16 

最近いろいろ忙しかったので、ちょっと遅くなりましたが妹と京都へバーゲンへ行ってきました♪

阪急百貨店や藤井大丸の他に今年はプチプラ服を求めて河原町OPA等にも行きました。
お昼は「time piece cafe」という北欧家具の落ち着いた内装のカフェへ。
そこで食べたタコライス激ウマ!

DSCF3929.jpg

家でも作ってみたいと思った一品でした。

食器もiittala (イッタラ)だったりするのが嬉しかったです。
同じ接客業をやってる目から見て店員さんのサービスは少し?でしたが、腹立つ程ではなかったし、場所もいいのでまた行きたいです。

そして、バーゲンの戦利品はこちら!

まずはボーダーのワンピース。
これは「 b.c.stock」というスピスパやジャーナルのアウトレットのお店で。
パフスリーブと前のリボン部分が気に入ってます。

DSCF3932.jpg

そして、三条にある「pual ce cin」というナチュラル系の可愛いお店で。
ワンピとラクチンパンツをお買い上げ。

DSCF3934.jpg
DSCF3935.jpg

そして、ずっと欲しかった半袖パーカをSM2でGET!
すごく肌触りがいいです。
他にラスイチだったパフスリーブのTシャツも。

DSCF3936.jpg
DSCF3933.jpg

とにかくよく歩いた一日でした。
服だけじゃなく雑貨ハンティングにも行きたいです。

買い物Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは~^^*
いいですね、バーゲン!!
私も行きたいのですが、今年は金銭的な情勢が
厳しくて(笑)、いけそうにないです~。
行ったら絶対たくさん欲しくなるし。。。

私もB.C.STOCK好きです。
スピックやジャーナルは普通に買うと結構お値段するので、いいですよね。

「pual ce cin」は私は言ったことないのですが、
前に働いていたお店があったモールに、
セレクトで入っていました。
ナイスクラップかなんかと同じ会社のブランドみたいですね。

SM2はプチプラでいいですよね☆
ちょっと若すぎるかしら・・・と思うこともありますが、
まぁまぁ・・・。値段が安くてかわいいので。。。
実は私も昨日、旦那さんとSM2にいって1枚だけ
ストライプの半そでワンピを買ってきました。
いつもユウさんとはタイミングが
一緒なことが多いですね^^

ユウさんが購入した半そでパーカ、しましまもありましたよね?
私もほしいです。
Tシャツやワンピ、パンツ、どれも好きです^^
かわいい~!!
私も欲しい熱がかなり上がってきちゃいます;

こんなとき、一緒にお買い物できる妹さんはいいですね^^♪


No:182 2009/07/03 15:05 | Liege H #-URL編集 ]

バーゲン行かれたんですね~。
いいな~。
ワンピかわいいですネ。
B・Cは下北にあるのでときどき覗きます。
ああ、行きたくなってきた!
パフスリのTシャツもキュートです★


No:183 2009/07/03 19:14 | ちょめ #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

>Liege Hさん

こんばんは!
ありがとうございます^^

確かにバーゲンってそんなに欲しくないものまで買ってしまう魔力がありますよね。

Liege HさんもB.C.STOCKお好きだとは♪
そうそう、普通に買うと高いので最近はB.C.にお世話になりっぱなしです。

今回「pual ce cin」がナイスクラップと同じ会社だって、タグを見て初めて気づきました!
そういえばSM2の店員さんもここの服が好きって言ってましたよ。
リーズナブルで可愛い服がいっぱいあって、オススメです。

主婦になってからSM2とかついプチプラに走ってしまいます。
確かにちょっと若すぎる感はあるのですが、結構上の年代の人とかでもお店にいるのを見るので安心(?)したり。。。

本当にタイミング重なりますね~!
そうそう、半そでパーカのしましまもありました!
店員さんが着てて可愛いなぁと思ったんですが、やっぱり無難に無地にしときました。^^;

確かに妹はよく一緒に遊んでくれるので、歳の近い姉妹で良かったなぁと思います。


No:184 2009/07/03 21:09 | ユウ #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ちょめさん

ありがとうございます♪
結構みなさんB.Cに行かれてるんですね!
東京は下北にあるのかぁ。
可愛い服がいっぱいあって迷いました~。
また行ったらぜひ報告してくださいね^^


No:185 2009/07/03 21:48 | ユウ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
