スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

一歩前進

2009/07/03 22:01 

今日はとってもいい一日でした。

この2年以上ずっと頑張っていた事がやっと一歩だけ前進しました♪
やっぱり何事も諦めない事が大切。

そして、最近のさなです。

とりあえず膀胱炎は沈静化。
元気にしています♪

DSCF3916.jpg

買ってもらった犬用クールマットをうまく使っています。
足だけ冷やしたり、頭だけ冷やしたり。
これ、何もしなくてもひんやりしてて気持ちいいです。
私も欲しいくらい。

DSCF3917.jpg

私と妹がバーゲンに行った日、自分も連れて行ってもらう気満々でいたさな。
自分だけがお留守番だと知ると珍しく怒ってドアをカリカリしてました。。。

DSCF3924.jpg

こっちは散歩に連れて行ってもらった後のさな。
ものすごくご機嫌な感じ。
わかりやすいやっちゃ。

Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
今日はいいことあったのですね☆
どんなことにせよ、嬉しいことがあったってのは、
よかったですね^^♪
さなっぺも膀胱炎、少し落ち着いているようで
なによりです。
1番上の廊下で寝転んでるさなっぺの写真、
特にかわいいですね☆
ちらっとこっち向いているところが。

主婦になると、それまで買ってたような洋服が
すごく高く感じますよね。。。
これ1枚しか買えないなら、SM2とかのプチプラ商品
2枚欲しい・・・みたいな。。。(笑)

SM2は、わたしもたまにご年配?風の主婦っぽい方も
いらっしゃるので、いいかなぁと思ってます。
でも、たまに高校生とかいると焦りますが・・・。
若い頃(私が10代のころ)はSM2ってやっぱり
ティーンズブランドのイメージがありました。
まさかこの年になってお世話になるとは。。。
でもかわいいから、よしとしてます(笑)

最近は値段のわりにクオリティーが高いものが
多いですよね^ー^
嬉しい限りです。

また楽しみにしてますね^^


No:186 2009/07/04 19:34 | Liege H #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは!
ありがとうございます^^

お褒めいただいたさなの寝ている写真、ちょっと表情がブラックなのが気になりますが^^;

そうそう、結婚して一番変わったのは洋服1枚の単価ですね。
SM2は学生時代で卒業したはずだったのに、まさか戻ってくるとは思ってなくてびっくりです。
ほんとに最近の安い服は昔と違って高い服と比べてもあまり変わらないのですごいです。
主婦としては嬉しいですね♪


No:187 2009/07/05 20:25 | ユウ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
