
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏バテ?

2009/07/08 23:51 

みなさん、こないだは暖かい励ましのお言葉ありがとうございました^^
おかげさまで暗い気持ちになっていたのが、吹き飛ばされました。

実は事情があってここ三ヶ月程働いてたカフェを辞めました。
結構迷惑をかけたのにみんな快く送り出してもらって、店長もまた「働けるようになったらいつでも帰ってきて」と言ってくれたのですごくありがたかったです。

そんなわけでまたまた専業主婦に戻っちゃいました。
最近家がやや散らかり気味だったので、またちゃんとしたいと思います。

そして、さっき体重を量ったら二キロほど痩せていました。
暑さで食欲があまりないせいだと思います。
嬉しいけど、あまり痩せすぎても怖いのでなんとかしたいです。

日常Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おつかれさま!
良い辞め方が出来たんだね~優しい言葉貰えてよかったね。
しばらくはのんびりしてね、そんでなんか作って載せてね♪
夏バテか~でも専業主婦に戻ったからすぐ元にもどるかもよ^^


No:194 2009/07/09 13:43 | yuru #6eJTL33.URL編集 ]

ユウさん、こんにちは^^
いやぁぁ、暑いですね**;;;

少しでも暗い気持ちが吹き飛んで何よりです!
よかったですね^^
でも無理はなさらず!!

お仕事、お辞めになったのですね。
プロフィールのところが、ちゃんと「兼業」から「専業」に
変わってますね^^
温かく送り出され、こちらもよかったです。
きっとユウさんのお人柄のよさと頑張った結果ですね^^

こういうときに出ますよね。

ほんとに暑いので、夏バテ、気をつけてくださいね^^


No:195 2009/07/09 13:44 | Liege H #-URL編集 ]

お仕事お疲れ様でした。
おうちでゆっくり専業主婦ライフを満喫してください^^
ユウさんならきっと、いろんな仕事を作り出して
充実した毎日を送られることと思います。

関西は暑い日が続いているようですね。
体調にお気を付けくださいね。


No:196 2009/07/10 06:28 | ちょめ #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

>yuru

ありがとう♪
本当に短い間だったけど、憧れのカフェバイトできたし、いい人ばっかりだったから良かったよ。
せっかくまた時間ができたから手作りもがんばるよ~!
確かに家にいてたら夏バテも治るかもね^^
yuruのブログもいつも楽しみに見てます。
あ、そうそう遅くなったけど娘ちゃんの誕生日おめでとう!!!
可愛いプレゼントもらえてよかったね。


No:197 2009/07/10 11:39 | ユウ #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

>Liege Hさん

こんにちは!!

いろいろお気遣いありがとうございます。

本当に暑いですよね~!

そうそう、プロフィールのところ「専業」に変えたんです。
そこに気づくとはさすが!です^^
ほんとに仕事先の店長や元同僚には感謝!です。
わりと近所だし、好きなお店なので最後が気まずくならなくて本当に良かったです。

Liege Hさんも体調には気をつけてくださいね~!


No:198 2009/07/10 11:53 | ユウ #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ちょめさん

ありがとうございます♪

思ってたより短い兼業主婦ライフになってしまいましたが、また専業主婦ライフを楽しみたいと思います^^
でも、これからさらに暑くなりそうなのが怖いですね。。。
体調には気をつけたいと思います。
ちょめさんも風邪が治ったばかりということでお大事にね。^^


No:199 2009/07/10 12:01 | ユウ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
