スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プレゼント♪

2009/07/12 09:57 

昨日の晩の事。
夫は神戸へ友人の結婚式の2次会に行っていました。
3次会まで出席したらしく、帰ってきたのは日付が変わってから。

だけど、連絡もしてくれてたので「ああ、お帰り~!」という感じで出迎えると袋を渡されました。

DSCF3953.jpg

神戸の雑貨屋さんで買ったというブレスレットです。

最近「頑張ってたから」と言って。
スイーツも嬉しいけど、やっぱりアクセサリーのプレゼントは格別ですね♪
しかも、自分の頑張りを認めてもらえたのが嬉しい*^^*

いつも気のきいたことを言う夫ではないけど、こういうところがやっぱりこの人で良かったなぁと思う瞬間。
すみません、今日はちょっとおのろけ?でした。

日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは^^♪
すごくうれしいですよね、突然のプレゼント☆
とっても幸せな感じが伝わってきます^^*
よかったですね!!
繊細でデザインも素敵ですね^^

KOOSのちいさいポシェット、わたしも持っています^^
全部革の小さいタイプです。
ちょうど誕生日に旦那さんにもらいました。
ユウさんのデザインもとっても素敵でかわいいですね~^^*
ちいさいポシェット風のってなかなか機会がないと
買わないものですが、結構便利ですよね~!
普段はついつい使い勝手のよいトートが多くなってしまいがちです。。。
KOOSはかばんもかわいいですよね^^☆


No:200 2009/07/12 13:53 | Liege H #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは*^^*

ありがとうございます♪
突然のプレゼントってなんか得した気分(?)になります。

Liege HさんもKOOSのちいさいポシェットお持ちでしたか~!
私、たぶんLiege Hさんのと同じ全部革のやつとこれと2つですご~く悩んだんです。
そちらもすごく可愛いですもんね。
旦那さんからの誕生日にそんな素敵なものをプレゼントしてもらえたら嬉しいですね^^

そうそう、ちょっとそこまでの時とか結構便利です。
KOOSの鞄ってシンプルだけど可愛いのでいろいろ欲しくなります。


No:201 2009/07/12 18:35 | ユウ #-URL編集 ]

アクセ可愛い♪素敵プレゼントをよく贈ってくれる
優しい旦那さまやねぇ~うちはケーキとか自分も食べる前提
のが最近多いよ…。らぶらぶやーん。
そうそう、娘へのお祝いコメントありがとう~^^嬉しい♪
私も、ゆうのブログ楽しみにしているよー。


No:202 2009/07/12 21:18 | yuru #6eJTL33.URL編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとう♪
でも、yuruのとこもサプライズでエステをプレゼントとかいい旦那様やん!
お互い幸せ者だね~!ってことで?
娘ちゃんのキッチン可愛いね~。やっぱ女の子はそういうの楽しいね♪
浴衣も可愛かったわ~*^^*着画が楽しみ!


No:203 2009/07/13 09:53 | ユウ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
