スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お気に入りのコース

2009/07/13 10:10 

先週、実家に帰っていた時にさなの散歩に同行しました。

なぜか一人と一匹での散歩を嫌がるさな。
一緒に行ってくれる人間が多い程ご機嫌です。
他の犬が怖いさなにとって、群れが大きい程安心感が得られるんでしょうか???

そんなわけでさな+母+妹+私というメンバーで散歩へ。

DSCF3944.jpg

実家から車で五分程の場所に神社があるのですが、かなり敷地が広く犬のお散歩コースとして最適な場所で、さなはここが大のお気に入り。
近所だとほとんど歩こうとしないのに、ここだったら1時間近く歩き回ります。

DSCF3945.jpg

ため池の中には恐ろしいくらい肥え太った鯉と亀達がいて、人間が近づくとえさをねだってこんな風に集まってきてちょっぴり怖いです。(あっぷあっぷしてる鯉の顔って怖い)

DSCF3943.jpg

ちょうど蓮の花も咲いていました。

DSCF3950.jpg

同じ黒柴の男の子に遭遇したけど、結局ビビって全然仲良くなれなかったし。。。

だけど、なぜかストリートミュージシャンの前に一瞬立ち止まって曲を聴いていました。
人間は誰一人立ち止まってくれないのに、さなだけが立ち止まったのが面白かったのか歌ってた男の子も笑っていました。

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
