スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

究極のプチプラ

2009/07/16 10:21 

最近お買い物の話ばっかりで恐縮ですが。。。
益若つばさちゃんも御用達という(私にはあんま関係ないけど)「しまむら」へまたまた行ってきました。

最初は涼しい素材の腹巻きとかないかな~?と思って行ったんですが全然そんなのはなくて、せっかくだからとついつい洋服の方へふらふら~と行ってしまったから、さあ大変!

1500円以下の掘り出し物がいっぱいあったのでついつい試着し、レジへ行ってしまいました。

まず一番の戦利品は、裾のカットワークが可愛い紫色のカーデガン。
こういう色や形のものを今まで持ってなかったので良かったです。

DSCF3957.jpg

そしてお次は、速乾性&通気性に優れた素材で作られたデニムレギンス。
ちゃんとおへその上まであるのも嬉しい♪
裾を折り返した方が可愛く履けるかも。

DSCF3959.jpg

続いて、黒いバテンレースのついたチェックのワンピース。
リネン混で薄手の素材が夏にぴったりです。

DSCF3958.jpg

そして、ジャージー素材の裾にレースがついたペチパン。
これはパジャマ代わりにもなりそう。

DSCF3960.jpg

最後に写真は省きますが、前にも紹介したブラトップの色違いも買いました。
こんだけ買って5千円ちょっとってすごい!

「しまむら」でいいものを見つけるコツは、土曜の午前中に行くことと、変な服が並んでるエリアでもくまなくチェックすることです。
掘り出し物はだいたいもう残り1点とかで変な場所に発見することも多いです。

関係ないけど、試着室が南極のように寒かった。
洋服に汗がつかない為とか長居されないためとかいろいろあるんだろうけど、長時間いたらお腹壊しそうでした。

買い物Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは^^♪
かわいいですね~!
ユウさんのお洋服の趣味はわたしもとっても好きな感じです^^♪

それにしてもこんなのまであるとは、やっぱり最近のシマムラ人気もわかりますよね~。
つばさちゃんは関係ないけど・・・。
わたし、シマムラでお買いものしたことないので、ちょっといってみようかなぁと思いました。
全部普通に使えますね~!
きっとユウさんのセレクトがうまいからだと思いますが、
すごくいいものに見える!!
わたしもまたも洋服欲しい熱が上昇してきました。。。
いかんいかん。。。

そうそう、話は戻りますが、
鳩の目って無表情っぽくていやなんですよね。
あと、歩き方と頭と体のバランスがどうにも苦手です。。。
体がやけにもっこりとしてませんか?
鳩はみんなが好きな鳥なのに、ケチョンケチョンにいってすみません。。。
でもほんとに苦手です。
特に人に当たりそうなくらい低空飛行するときとか、
腰が抜けます・・・(笑)

ではでは^^
また遊びにきますね♪


No:210 2009/07/16 15:19 | Liege H #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

>Liege Hさん

こんにちは!
ありがとうございます♪

しまむらはかなりお勧めですよー!
変な服の中からいいのを掘り出すのも楽しいですし、きっとLiege Hさんのセンスならいいの見付かりそう。
なんて、そそのかしちゃったりして^^

本当に鳩がかなりお嫌いなんですね^^;
私も何年か前に密室(トイレ)に鳩二羽と閉じ込められてから(というか知らずに自ら入ってしまったんですが)かなり嫌いになりました。
トラウマ???

ではでは、またお待ちしております♪


No:211 2009/07/17 17:07 | ユウ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
