スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新しいリバティプリント

2009/07/20 11:07 

すっかり忘れ去っていたのですが、1週間程前に届いてました。
CHECK&STRIPEのリバティプリントです♪

DSCF3964.jpg

ブルーの花柄は普通の綿ローンで、ピンクの苺がビニールコーティングです。
ついでにバイアステープも買ってみました^^

後ろにさりげなく(?)あるドットの布はCHECK&STRIPEではなく、ノムラテーラーで買ったはぎれ。
綿麻で、小物を作ろうと思って買いました。
ついでなのでアップしました。

なんか最近手作りが進んでないので何か作らねば~!

手作りComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ユウさん、こんにちは^^*
かわいい柄の生地ですね~!!
リバティー柄もかわいいし、水玉も素敵~!
何になるのかとっても楽しみです☆

陶芸も素敵な作品ですね。
わたしもまたやりたいです!!
でもなかなか陶芸教室って見つけられないんですよね。。。
どうせなら、本格的な感じのところがいいなぁって思いますし。


また遊びにきますね^^*


No:213 2009/07/20 19:39 | Liege H #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

>Liege Hさん

こんばんは♪
ありがとうございます~!
でも、まだ何を作るか全然考えてないのでだいぶと先になりそうですが・・・^^;

陶芸教室も楽しいですよ~♪
私も教室探しに時間かかりましたが、今のところはアットホームな雰囲気でとても気に入ってます*^^*
Liege Hさんも素敵なところが見つかるといいですね!
ではでは、またお待ちしております^^


No:214 2009/07/21 22:26 | ユウ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
