
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

試行錯誤

2009/07/23 19:52 

先月新しく買ったHBですが、どうも前のと比べると膨らみが悪いです。
うまく焼けたらアップしますとか書いたくせに、なかなかアップしなかったのはうまく焼けなかったから^^;

今ので食パンを焼くとこんな感じです↓

DSCF3967.jpg

やや平べったくなります。
美味しくないわけじゃないんですが、私が目指しているのとは明らかに違う!!!
分量をいろいろ変えてみたけどダメ。
もしかしたら今のドライイーストがあってないのかもしれないです。
でも、まだまだ買い置きがあるのでしばらくはこれで我慢。。。

もしかしたら暑くなってきたので、気候のせいもあるかも?
もっとおいしいパンが食べたいよ~!

料理・お菓子Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
