
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バーゲンのラスト

2009/07/29 10:02 

そろそろバーゲンも終わりクリアランスの季節。

そんな時あまりにもお安くなっていたので思わずポチったのがこちら!

DSCF3984.jpg

グレンダのラバーシューズです♪
メリッサの姉妹ブランドらしいです。



サイズも6でぴったりでした。
(太っとい足を出してすみません!履いた感じを見せたかったので)
レギンスにも映えます^^

実は私の住んでる地区って山沿いだからかすごく夕立が多いんです。
なのでこういう濡れても大丈夫な靴って安心します。
結構ホールド力もあるし、この値段にしては上出来かも^^

買い物Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

めちゃめちゃかわいいですね~><
ゴールドほしい!って思ったら
売り切れでした。
トホホです。


No:218 2009/07/31 10:31 | ちょめ #-URL編集 ]

こんにちは^^
ご無沙汰してます;

梅雨が長引いていて、いやですね。

なでしこ会、楽しそうでいいですね^^
そういう趣味の仲間でどこかへ行くの、素敵ですね^^

来週頭に関東へ帰るので、
またゆっくり遊びにきますね^^♪


No:219 2009/07/31 19:40 | Liege H #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ちょめさん
ありがとうございます♪
ゴールドも可愛いですよね^^
私が見た時もゴールドは既に売り切れてました。。。
でも、少し靴擦れしちゃいました。


No:221 2009/08/02 11:01 | ユウ #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

>Liege Hさん

こんにちは!

本当に梅雨いい加減にして欲しいですよね~!

なでしこ会は結成してもう4年くらいは経つので、みんな結婚や出産をして運営(?)が結構難しいのですが、やっぱり楽しいのでなるべく続けたいです。

今ちょうど帰省されてるんですね!
のんびりと楽しんで来てくださいね^^
またお待ちしてま~す♪


No:222 2009/08/02 11:06 | ユウ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
