スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

成功^^

2009/08/07 01:10 

ある朝、いきなり食パンがうまく焼けるようになりました♪

DSCF3994.jpg

前の扁平な感じのと違って、ちゃんと膨らんだので縦長です。
ふっくらとして美味しいし、とっても嬉しい*^^*

勝因はバターの量と砂糖の量を若干増やしたことかな???
そんなことで3センチくらいも膨らみが変わるんですね。
いや~びっくりしました。

料理・お菓子Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは^^
久しぶりにお邪魔します!

パン、美味しそうに焼けてますね~!
パンってホントにほんの少しで変わるのですね!
湿度とかでも変わるとか言いますもんね^^

オーガニックコットンの糸、ほんとに大量発注ですね^^(笑)
何ができるか楽しみ~!
色もいい感じですね^^*
私も?、ベスト、ボレロ的なものやバックなど、
大きめのものにも挑戦してみたいです!^^

また遊びにきますね^^


No:226 2009/08/08 10:14 | Liege H #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

>Liege Hさん

こんにちは!
実家から帰ってこられたんですね^^

ありがとうございます♪
パン、やっと美味しく焼けるようになって良かったです。
夏の暑い日に堅~いパンを齧るのは辛かったんで(汗)

このオーガニックコットンの糸は前に買ったものよりやわらかくて肌触りがよく、とても良かったです。
今作ってるのは結構大物なので、できあがるまでに時間はかかりそうですが、頑張ります!
Liege Hさんもまたぜひぜひ大物にチャレンジしてみてくださいね*^^*

ではでは、また私も遊びに行きますね~!


No:227 2009/08/09 13:50 | ユウ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
