スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

かごの使い道

2009/08/12 08:47 

こないだ買ったかごは結局毛糸&編み物道具入れになりました。

DSCF4015.jpg

編み針と本と毛糸、それと細々としたもの(かぎ針やとじ針等)を入れたミニバッグを入れたらあつらえたかのようにぴったり収まりました♪

これでいつでもさっと好きな場所に持って行って編むことができます。

出来上がり寸法が大きいので1段がなかなか編み進まないため
「それいつになったらできるの?」と夫にからかわれてしまいました。。。

飽きっぽい性格なので、ちょっとペースアップして頑張ろうかな。

住まい・インテリアComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは^^
かわいいかごですね~☆
持ち運べるかごは便利でいいですよね!

編みものは、幅が大きいものは、ほんとに全然大きくならないですよね~。
形が見えてくると、なんだか、やる気がおこりますが・・・。

私もいま、三角ショールのようなものを作っていますが、
全然進みません。。。
・・・というかちょっと放置中・・・。

わたしもちょっとペースUPしなきゃです^^;

また遊びにきますね^^


No:228 2009/08/13 16:14 | Liege H #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

>Liege Hさん

こんばんは♪

ありがとうございます^^
ほんとに持ち運べるかごは便利ですね!
持ち手が1つなのも中身が取り出しやすくていいです。

そうそう、なかなか大きくならないんですよ!
だから達成感がなかなか湧かないのでモチベーション保つの難しいですよね。

Liege Hさんも大作に挑戦中でしたか!
三角ショール、いいのできるといいですね^^
でも、あれって結構大きいから大変そう!

お互いくじけないで頑張りましょうね!

ではでは、またお待ちしてます*^^*


No:229 2009/08/13 20:32 | ユウ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
