スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お客様

2008/08/02 19:55 

今日は一日大忙しでした。

午前中は病院に行って、血を4本も抜かれふらふらしながら
来客に備えてショッピング~!

帰ってきて掃除をしている間に午後になり、
やってきたのは夫の同僚夫婦2組プラス7ヶ月のチビちゃん。
どちらも美味しいスイーツを持ってきてくれたので私はホクホク♪
そして、今日もカロリーオーバー気味^^;

みんな同じくらいの年代で、今まで何度も会ってるので話も弾み、
チビちゃんがその場を和ましてくれました♪

やっぱり子供の笑顔って無邪気で可愛いな~^^

最近友達の子供に会う機会が多い私ですが、
こんなにちっこいのにみんなそれぞれ個性があって
面白いなぁ~といつも思います。
すごいやんちゃな子もいれば、存在感のないくらいおとなしい子もいたり。

うちの家は変わった作りになってるので
手すりだけで壁がないとか子供にとっては少し危ない場所もあって
これから友達を頻繁に呼ぶことを考えると
何か対策した方がいいのかな~とかいろいろ考えました。

今日のコみたいにまだ歩けないくらいの子だったらいいんだけどね。

日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
