スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

温泉犬

2009/08/29 09:25 

実家に帰るとさなっぺのハゲ子は悪化していました。

DSCF4037.jpg

どうも食物アレルギーのようです。
せっかく膀胱炎が治ったと思ったら次は食物アレルギーですか。。。

DSCF4039.jpg

どの食べ物のアレルギーかがまだわからないので、しばらくはアレルギー用のフード以外すべてが禁止になってしまいました。
楽しみだったおやつとかすべてなしで、ちょっぴり可哀想なさなっぺ。

そして、薬用シャンプーで週二回もシャンプーされることになりました。
だけど、このシャンプーの成分が硫黄を含んでいるので、シャンプー後のさなっぺが風上にいるとなんか温泉みたいな臭いがしてくるんです。
東北の温泉に入った後、硫黄臭くなったタオルを思い出しました。。。

Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

さなちゃん、トラブル続きですね。
ダックスもアレルギー起こしやすいので
最初のうちはすごく過敏なぐらい気をつけていたのですが、
当のハナ氏はへーちゃらな様子です。
でもなるべくフードはチキンとかラムにしてます。
おやつは馬のアキレス!

遅くなりましたが、ご懐妊おめでとうございます。
ベビーシューズ、かわいいですね。
ユウさんのお子さんは、ママにかわいいお洋服をいっぱい作ってもらえるのでしょうね。


No:241 2009/09/01 12:59 | ちょめ #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ちょめさん

そうなんです!
柴犬って丈夫なイメージあったのに、意外とひ弱いみたい。
ダックスもアレルギー起こしやすいんですね。
うちも最初は気をつけてチキンとかラムにしてたのに、さなっぺが偏食でなかなかご飯を食べないものだからいろいろ別のものをあげてしまったようです。

それとお祝いコメントありがとうございます^^
しばらくは遠方へのおでかけや旅行等も行けないので、手作りで憂さ晴らし(?)しようと思います。
洋服もいろいろ作ってあげたいです。


No:243 2009/09/01 14:33 | ユウ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
