スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キャス★キッドソン秋冬新作

2009/09/13 20:28 

最近毎日更新を目指してます♪

そろそろいろんなショップにキャス・キッドソンの秋冬の新作が出そろってきましたね。

毎回新作が出る度買っているので、正直もういいかなと言う気もしてるのですが、やっぱり少しは気になってチェックしてしまいます。

↓今回ちょっと気になったのはこちら。

●キャリー型のスーツケース
むっちゃ可愛いです。けど、高っ!



●キッズのリュックと巾着
自分用はもういっぱいあるので今度は子供に持たせたいです。
アヒル柄が可愛い~♪





●新作ポーチ
ゆるゆる日記」さんでも紹介してたポーチ。
おむつ入れにできそうというのに心惹かれてしまいました。




でも新しいものを買う前に、似たようなものがないか今まで買ったものをチェックしてみることにしました。
そして、わかりやすいように買った順に並べてみると・・・。

<2007年秋冬>

DSCF4048.jpg

赤いミニドットのキャリーオール、ローズ柄のバニティ、ローズ柄ポーチ、苺柄のポーチとミニバッグ。
最初の方に買ったこの子達が一番気に入ってるかもしれないです。
キャリーオールは一泊旅行や実家に帰る時に最適♪ママバッグにしてる人も多し。

<2008年春夏>

DSCF4050.jpg

カゴバッグ、バード柄のブックトート、苺柄のコットントート、テリア柄のキーリング。
苺柄のコットントートはアローズのアウトレットで買ったのでだいぶ前の時期のものだと思います。大きいので使いやすいです。

<2008年秋冬>

DSCF4051.jpg

ソーイングバスケット(オークションで落札)、スタンディンングトート、ガジェットケース、パスケース。
スタンディンングトートはかなりの収納力があるので、出産の入院時の荷物入れにしようかなと思ってます。

<2009年春夏>

DSCF4052.jpg

そして、メッセンジャーバッグ。
最初売り切れ続出だったので出回るまで待って購入。
ちょっとサイズがでかいので小柄な人には向かないかもですが、とっても使いやすいです。
妹が「絶対私の持ってるサドルバッグより使いやすそう」と言ってました。
コットンは丸洗いできるし、丈夫な生地なので結構オススメです。

<雑誌のおまけ>

DSCF4053.jpg

最後にいろんな雑誌について来たおまけ達。
特に「キャス・キッドソンへようこそ」の最初の号に付いてたバッグは、エコバッグとして使い倒してます。

ママバッグを買おうかどうしようか最初悩んでいたのですが、これを改めて見て「もう要らないよね・・・」と思いました。
新しく買わずに今あるこの子達を大事に使おうと思います。
でも、ポーチや巾着は買うかも?


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

買い物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
