スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

江坂へ

2008/06/25 09:16 

引越まであと二日!
いよいよ追い込みです。

昨日は火災保険加入の為に江坂まで行ってきました。
しかも、交通費節約とダイエットの為自転車で♪

片道30分は運動不足の主婦にはちとしんどかったです!

無事手続きを済ませ、AIDA Cafeでランチを食べました^^
写真はあんまり美味しそうに写ってないですけど、美味しかったです♪

VFSH0210.jpg

ここは服屋さんと雑貨屋さんがあるので結構楽しめます。
まだ、セールをしてなかったので服は買いはしなかったけど。

でも、雑貨屋さんでこんな可愛い収納ボックスをGETしました。
なんか苺模様がキャスっぽい!
ソーイングの為の布入れに使おうと思います。

DSCF2213.jpg

久々の運動に身体がびっくりしたみたいで、
帰ったら昼寝をしてしまい、気づいたら夕方でした^^;

今日も今から市役所へ転居届を出しに行ってきます!

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

お出かけComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

プペでお世話になってます。
ちょめです。
ブログを始められたとのことで、
駆けつけてみました(笑)
江坂に引っ越されるんですか?
ちょめは大学時代、吹田に住んでおりました。
時々江坂にも出没してましたよ♪
(家庭教師のト○イに報告書を出すため^^;)

お引越し、大変だと思いますが、
頑張ってくださいね。


No:17 2008/10/31 16:24 | ちょめ #-URL編集 ]

見てくださってありがとうございます^^
私もちょめさんのブログ拝見させてもらってます。
また今度私もコメントさせていただきますね♪

吹田に住んでらっしゃったんですか~
私は今は東淀川なのでむちゃ近いです。
実は引っ越すのは別の場所(北摂)なんですびっくり
なんか書き方が紛らわしかったですね。

江坂はたまたま火災保険の最寄りの事務所がそこしかなかったので行ったんですが、
便利でいい所ですよね~。

ちょめさんもこないだ急なお引っ越しで大変だったみたいですよね。
私も頑張ります~!


No:18 2008/10/31 16:25 | ユウ #-URL[ 編集 ]

こんばんは♪
ブログはじめられたとのことで、プペからとんでまいりました ^ ^

実はワタシも西淀川に1年間だけ住んでました~♪かれこれ13年前ですけど ^ ^;
江坂はハンズがあるところでしたっけ??
たまに出没してました ^ ^
懐かしいな・・・
また遊びに行きたいです。。

お引越し大変かと思いますが、がんばってくださいね
またブログこっそり覗かせていただきます


No:19 2008/10/31 16:26 | hitorin* #-URL編集 ]

なんだかブログの調子が悪くて、お返事遅くなっちゃってすみません(><)
一度コメントできたはずなのに消えちゃっててびっくりしました。。。

見に来てくださってありがとうございます^^

おかげさまで引越も無事終わりました。

hitorin*さんも大阪市民だったことがあったんですね~♪
しかも淀川つながりだったとはびっくり
そうそう、江坂と言えばハンズって感じですもんね。

私もまたhitorin*さんのブログにお邪魔させていただきますね~^^


No:20 2008/10/31 16:28 | ユウ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
