スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日々精進?

2008/09/30 20:14 

過去のブログを徐々にこちらへ移していってます。
まだコメントとかは手つかずです。
全部終わるのはいつになることやら。
しかもこのFC2のブログの仕組みがまだあまりわかってない私です。
一応去年にCSSの勉強とかもしたのに
まるっきり、きれいに、さっぱり忘れてしまってます。。。
これから少しづつ勉強してもうちょっとカスタマイズしていけたらいいなぁ。(あくまでも予定だけど)

そして、そのデータをコピペしてる作業中に
8月に目標を3つくらい立ててたのを発見しました。
目標を立てた事さえ忘れてるってどうなの。
しかも、一個も達成できてないし。。。

今年も残り少なくなってきましたが、
とりあえず引き続き頑張って行こう!

---------------------------------------------------------------------------------------
ちなみに「朝バナナダイエット」はバナナが見つからず断念。
しかも調べてみると何か一つだけしか食べないという片寄った食生活は
食生活のバランスを崩すので身体に良くないらしい。
今は痩せるより身体を健やかに保つ事を第一にしないといけないので
やっぱり運動しかないかぁ~
----------------------------------------------------------------------------------------

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

朝バナナダイエットは昼と夜は好きなもの食べていいんですよね?
んで、朝もバナナは何本でも食べていいのだとか。

本当に痩せるの?という疑問。

テレビでもバナナだけ食べるだけではよくない。
運動もしなくては、と言っていました。

ちょめは足りない栄養を補足するため&便秘防止のために毎日バナナを1本食べていますが、
バナナ買えないと困っちゃう~><


No:5 2008/09/30 09:54 | ちょめ #-URL[ 編集 ]

そうそう、朝以外は何を食べても良いらしく、
ただ寝る前4時間は何も食べたら駄目らしいです。
でも、なんかちょっとうさんくさいですよね。
バナナは遅い時間に行くと無くなってる事が多いみたいです。
今日は久々にヨガに行ってきます!
やっぱり健康的なダイエットには運動が第一!な気がします。


No:6 2008/10/01 09:31 | ユウ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
