スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

半年に一度の

2009/09/11 09:46 

2ヶ月ぶりくらいに京都へ妹と一緒に買い物に行ってきました♪

今回の目的は「M.soeur」の期間限定ショップです^^
半期に一度藤井大丸でやっているので、最近毎回行っては1つづつお気に入りのアクセサリーを手に入れてます。

DSCF4068.jpg

DMと今まで買ったネックレス&ヘアゴム。
値段は少し高めだけど、その辺のアクセサリーとはクオリティが全く違うので納得できる感じです。

今回は10月にいとこの結婚式が控えているので、その時につけられるヘアクリップを探しにいきました。
そして、ショップ内を10周くらいした結果決めたのはこれ。

DSCF4067.jpg

真ん中がブリザーブドになっているので少し取り扱いを慎重にしないといけないですが、めちゃくちゃ可愛いです。

そして、お昼は藤井大丸の近くにある「グリグラカフェ」へ。
初めて行ってみたのですが、古い北欧家具等の落ち着けるインテリアがすごく素敵なカフェでした。

頼んだのは「きょうのおうちごはん」というランチセット。

DSCF4062.jpg

妊婦の私も食べやすいような薄味だけど栄養満点なヘルシーフード。
石釜で焚かれたというご飯もとっても美味しかったです。

最近疲れやすいのでランチと藤井大丸とノムラテーラーに寄っただけで帰ってきました。
短い時間だったけど、久々のお買い物は楽しかったです♪


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

買い物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
