スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

雨の日の散歩

2009/09/12 10:26 

さなっぺは服を着るのが大嫌いです。
根っからの裸族です。

実は前に「i Dog」のモデル犬を募集してた時ひそかに応募しようかと企んでたのですが、あまりにも服を着るのを嫌がるので断念したんです。
バンダナでぎりぎり許してもらえる感じです。

今回も雨の散歩だったので雨合羽を着ないといけないのにだいぶ抵抗していました。

DSCF4065.jpg

無理矢理着せられた後のさなっぺ。
憮然としています。

DSCF4064.jpg

そうそう、お腹のハゲはだいぶ治って来て「薄毛」程度になっていました。
やっぱり食物アレルギーだった可能性大です。

食物アレルギーの検査を受けたら何がダメだとかはっきりわかるのですが、なんと検査代だけで5万円もするんです!
どうしようか迷い中ですが、父は「受けさせよう」と言ってるらしい。。。
なんて犬馬鹿なんでしょうかね~^^;

でも、知り合いで犬の白内障の手術に30万払った人の話も聞いたのでそんなものなのかな~?
大事な家族だものね。



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

さなちゃん、文句がありそうな顔してますね~(笑)

やっぱりお金か高額でも出しちゃいますよ~。
うちの子もけっこうな金額がかかってますけど、
家族ですからね。


No:246 2009/09/13 20:31 | マミ #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうそう、いつも表情がすごくわかりやすいんです。^^;

やっぱりどこの家でもそうなんですね~。
家族がしんどそうにしてたらほっとけないですものね。
でも、ペットは保険が利かないので医療費大変ですよね。
フード以外のものが何も食べれないのってかわいそうだし、検査受けることになりそうな予感です。


No:247 2009/09/13 20:51 | ユウ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
