スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

サマーウォーズ

2009/09/15 11:26 

今週は夫が遅い夏休みを取ったので、昨日は二人で車で30分程の大型スーパーのシネコンへ。
サマーウォーズ」の宣伝を見て前から行きたいねと言ってたのです。

映画だけっていうのもなんなのでちょっと早めに行ってぶらぶらしてみました。
それにしても最近大型スーパーって馬鹿にできないですね。

こないだ買った「リンネル」に乗ってた「niko and...」のお店がオープンしてて、びっくりしました!
洋服も可愛かったけど、雑貨もすごく可愛かったです。

DSCF4071.jpg

思わず便せんにもなりそうなノートを買ってしまいました。

他にも私の好きな「LEPSIM LOWRYS FARM」とか、「DOUBLE DAY」や「Francfranc」とか雑貨屋さんも充実!

シネコンも10シアターあるので大抵の映画は見られます。

そして、いよいよ映画館へ。

公開からだいぶ日にちが経っていたのでかなり空いていました。

「サマーウォーズ」は評判通りすごく面白かったです♪
結構仮想世界とか現代的な話なんだけど、舞台は長野の田舎っていう設定が面白かったし、感動するシーンもあってとっても良かったです。

シネコン&お買い物へ大型スーパーに行くの、くせになりそうです。


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

お出かけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
