スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リンネル6

2009/09/15 11:44 

本日2回目の更新です。

数日前に、楽天ブックスで注文していた新しい「リンネル」が届きました♪



今回はニームの付録もついていてなんだか得した気分!

DSCF4070.jpg

小さめですが意外と生地もしっかりしてるし可愛いです。

私はガーリーなもの好きなので「ナチュリラ」より「リンネル」派。
内容は雅姫さんが初登場してたのにかなり注目でした!
まぁ雅姫さんの著書をよく読んでる人にとってはあまり目新しいことは載ってなかったけど。
でも、この表紙の花柄ワンピ&キルティングベストの取り合わせ可愛い!

ついでに私の大好きな漫画の新刊も出ていたので一緒に頼みました。



田村由美さんの「7SEEDS」。
ジャンル的にはなんだろう。。。SF? サバイバル??
とりあえずストーリーが半端なく面白いです。
毎回読み終わった後、新しい巻が出るのが待ち遠しくなります。


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

買い物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
