スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

3週間ぶりの検診

2009/09/16 14:10 

今日は4ヶ月目に入って、初めての検診に行ってきました♪

夫がお休みだったので今回は一緒に来てもらいました。
私は初めてエコーのモニターを見た時、感動のあまり少し涙が出たくらいだったので「夫にもその感動を味わって欲しい!」と思って連れて行ったのですが、さほど感動した様子もなくちょっとがっかり。。。
やっぱり母親と父親って感覚が全然違うんだなぁ~。
3週間ぶりに見た我が子はもう背骨や内蔵までわかる程成長してて、ぴくんと動いたりしていました。

こないだの血液検査の結果などはほとんど異常なしで、少し貧血気味なくらいだったし(これは元々なんです)、成長も順調そうなので次の検診は1ヶ月後に。

気になってた新型インフルエンザのワクチンのことも質問してみたのですが、注射するのは問題ないそうでできたらしておいた方がいいと言われました。
ただ、政府がぐずぐずしてるせいで何も決まってないため、受けられるのは一ヶ月くらい先だそう。
もうすぐ流行のピークになるっていうのに、さっさとして欲しいもんだわね~。

終わった後は、近くにあるインド料理屋さんへランチしに行きました。
妊娠中はあまり刺激物を摂ったらダメって書いてあるけど、激辛カレーとかじゃなかったら大丈夫なはずということで。。。
久しぶりに食べたナンはとっても美味しかったです^^

DSCF4072.jpg

そうそう、カタログ請求をしたら、「ベルメゾン」は水玉のスタイが、「コンビ」は肌着がそれぞれ貰えました♪
こういうプレゼントってなんか嬉しいですね。

下の2つはこれからの参考までに取り寄せたり貰ってきたもの。
カタログのデザインも可愛いです。

昔からカタログ請求大好きなので、これからも増えていきそうです。


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

マタニティライフComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
