スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

革教室

2009/09/18 09:28 

いつも行ってる陶芸教室で、最近革小物等を作る教室もやることになったということで。

前から興味があったので体験教室に行ってみました!

作ったのはキーケースです。

まずは好きな革を選んで、はぎれの革に穴をあけて縫う練習から。
ある程度うまくなったところで本番に入ります。

革に穴をあける時、かなづちでがんがん叩くので結構いいストレス解消になるかも。
一番難しかったのは、模様を考えてそれを再現することです。

できあがったのはこんな感じ。

DSCF4080.jpg

革教室かなり楽しかったです^^

最近つわりやだるさがましになってきたので、近場にお出かけするようになりました。
やっぱり外に出ると気分転換になるので楽しいです♪

最初の頃は毎日ちゃんと赤ちゃんが育ってるかすごく心配で、家に超音波装置が欲しいと切実に思ってたし、ちょっとしたことですぐ不安になったりしていたのですが、4か月に入って初期流産の危険もだいぶ減ったのでやっと安心できるようになりました。

陶芸教室も来月から再開予定です。


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

手作りComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
