スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

性別占い

2009/09/29 10:48 

最近お腹がまたまた出てきました。
母も私がお腹にいる時みんなから「男の子なんじゃない?」と言われるくらい前に突き出ていたらしいので、私も前に出やすいのかもしれないです。

今朝一番出っ張ってる場所を測ってみたら93センチでした!^^;
元々が何センチだか測ってなかったのでどのくらい増えたのかはわかりませんが、お尻と一緒くらいのサイズになっててびっくり!!!
結婚してからぼっちゃりしてきてるので余計というのもあると思いますが。。。

そして、そろそろ性別がどっちなのかが気になってきました。

この間の夫の友人の妊婦さんが、
「お腹が前に突き出していたら、男の子。横に広がっていたら、女の子」
って言うのを聞きました。
私のお腹は前に突き出してもいるし、でも横にも丸い気がするのでよくわかりませんが。。。

もちろんどちらでも元気な子ならいいのですが、気持ち的にはやや女の子よりかな?
手作りが好きだから作った服を着せてあげたいっていうのがあるし。
ただ男の子の方が子供らしくて可愛いな~って思うことも多いし、結局どちらでも嬉しいんですけどね。

この話をしていたら、そういえば性別占いとかってあったな~と思い出しました。

<性別占い>

中国式カレンダー

ブラジル式カレンダー

早速やってみたのですが、中国式(こちらは旧暦の数え年)でやってもブラジル式でも「男の子」でした。
でも、周りからは「女の子っぽいね」と言われます。
そして、自分の感では最初男の子のような気がしていましたが、最近では女の子のような気もしてます。

結局よくわからないんですけどね~。
でも、占いって当たるかどうかはともかくやってみるのが楽しいです♪



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

マタニティライフComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
