
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ヨガ教室

2008/10/02 16:36 

昨日は3ヶ月ぶりくらいにヨガ教室へ行ってました。
やっぱりダイエットは運動ということで。
ストレッチはそこそこしてたはずですが、久しぶりなのでかなり身体が固くなってました。
やっぱりおうちでもやらないと駄目ですね。
でも、DSの「どこでもヨガ」のおっさんが駄洒落ばっかりで腹立つのよね~。
自分が覚えてるポーズを勝手にやるという手もあるけど、
停止時間とかどうしても短くなってしまったり、バランスも難しい。。。むむ(>X<)

今週末から東北旅行に行くのでそろそろ今夜当たり準備しないとです。
去年は突然の不幸があったため突如中止になったので1年越しになります。
温泉に入りまくって美肌になってきます♪
美味しい物も食べるぞ~!(太りそうで怖い・・・)

ダイエットComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
