スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新しい胴輪

2009/09/26 11:04 

実家の黒柴さなっぺは、結局アレルギー検査の安い方(1万5千円)をひとまずしてもらうことになりました。
今、結果待ちです。

でも、皮膚が敏感になっている為か胴輪がこすれて胸のへんの皮膚がまだらになってきたので、こすれないタイプの新しい胴輪を買ってもらってました。

今回の胴輪は赤い水玉♪
これでもう男の子に間違われる心配もなしです。

DSCF4093.jpg

でも、またまた新たな問題発見!
なんか口の中の上あご辺に変な赤い模様のようなできもののようなものが。。。
口腔がんとかだったらどうしようと大騒ぎになりましたが、若いのでその可能性も少なそうだしとりあえずまた獣医さんへ行くことに。

DSCF4092.jpg

次々と心配のタネが尽きないワンコです。
最近反抗期&おやつを貰えないストレスで治りかけていた咬み癖も再び復活してきたし。。。

春が来たらお姉さん(?)になるので、それまでに健康体&よいこになってくれるといいんですが。
家族会議の結果、これからは咬み癖を直す訓練等を厳しめにしつけられることとなったさなっぺでした。



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
