スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

「レ●ール」の対応

2009/10/05 09:24 

マタニティ通販の「レ●ール」で頼んだ商品ですが、注文してから1か月くらい経つのに後日発送の分が全く来る気配がなかったんです。

なので気になってメールで問い合わせてみました。

すると手違いで後日発送分のうちの2つは品切れとの事。。。
これだけ待たせておいてそんな仕打ち???

すごく欲しかったやつは品切れじゃなくて良かったのですが、それもあと2週間近くかかりそうな感じだし。。。
最近楽天で買い物ばっかりしてたから、1週間以内に発送されるのが当たり前っぽくなっていて、待たされる事に慣れてないんですよね。
しかも、メールの返事で品切れの商品の品番しか書いてないもんだからいちいちどの商品か調べないといけなかったし。。。

本当はレ●ールでまたいろいろ追加注文をしようと思ってたんだけど、もうないかも。
仕方ないからもう一回他のメーカーのを見直してみようと思いました。

そんな「レ●ール」ですが、着た商品はそんなに悪くなかったんですけどね。
後日発送のぶんがいつ来るかわからないので先に来てた分をご紹介。

まずは、「くしゅくしゅデニムレギンス」。
さすがに安いだけあって生地は少し薄いですが、肌触りはなかなか良かったです。

DSCF4075.jpg

そして、腹巻きと腹帯のセット。
まだ腹帯の方は一度も使ってませんが。
デザインも可愛いし、締め付けすぎない感じが気に入ってます♪

DSCF4096.jpg

お次は黒いタイツ2本組。
まだ暑いので一度も履いてませんが。。。
「ピースマイル」のように黒+色タイツのセットだったらもっと良かったかも。

後は下着のセットを買いました。
これから胸が大きくなるかと思って少し大きめのを頼んだらまだかなりガバっとしてましたΣ(・口・)
しかも、カップが大きすぎてあまり可愛く見えないしちょっと失敗???
胸は若干体積が増したような気もするのですが、まだあまり大きさは変わってないようです。

それにしてもレ●ールの今回の対応はさすがにちょっとひどかったと思います。
ネットの口コミに「発送が遅い」って書いてあったのである程度は覚悟していたのですが。




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

マタニティライフComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんわぁ~♪

レ●ールってマタニティ通販のお店、知りません。。。
(ってか私が知らなさすぎなのかも)
発送が遅い上に、手違いでもう品切れって・・・
ショックですよねぇ。。。

私はこの間、初めて西松屋に行ってきました♪
そこでマタニティータイツとショーツを買いましたヨ。
すっごく安くて、しかもタイツは締め付け過ぎず、
なかなか快適でした~
また違う種類のものを買いに行こうかなぁ~って思ってマス。

私は、そろそろマタニティ用のスキニーを買おうかなって
思ってマス。
やっぱりズボンは1着くらい必要かな。。。って思ってきました(笑)
ユウサンはどこのを買われたんですか??

私もブラは大きめを買ったら、ブカブカですけど
体積は若干大きくなった気がします(笑)
出産後に期待ですネ!!

下の記事ですが、私も蚤の市とか大好きです♪
今週末にある万博のロハスフェスタに行く予定です!
色んな手づくり作家さんの作品を見てると、刺激されますよね~


No:263 2009/10/05 20:32 | めーりん #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

>めーりんさん

「西松屋」いいですよね♪
私もこないだ妊婦用のパジャマを買いました!
「レ●モール」はそんなに雑誌とかにも載ってないから知らない人も多いのかも?
私はネットで「ススメ マタニティ通販」と検索した時に出てきたので知ったような。。。

確かに冬場だしパンツも1着くらいあった方が便利かなと思います。
私は「エンジェリーベ」のPパンツのスキニーを買いました♪
ずり下がってきたりしにくいし、すごくストレッチきいててラクチンでいいですヨ。
しかも、ラインが綺麗なのでほんとに普通のGパンに見えます。

今度のロハスフェスタ行かれるんですね!
家からわりと近いので私もできたら行きたいな~と思ってます。
もしかしたら会場で会うかも?ですね^^


No:265 2009/10/06 13:41 | ユウ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
