スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クマのぬいぐるみ

2009/10/03 16:34 

こないだから手縫いでちまちまと作っていたクマがようやく出来上がりました♪

DSCF4099.jpg

最初ミシンでやろうとしたのですが、ちっさい上にニット生地なのでめちゃくちゃ縫いにくくて断念!
結局全部手縫いで作ったのでわりと時間がかかりました。

布は前のガラガラと一緒のオーガニックコットンで。
ニット生地だから伸びるので可愛い形にするのが結構難しかったです。
綿はふんわりと詰めて柔らかい触り心地にしました。

今回はにっこりと可愛くできたかも♪

改めて前のガラガラを見ると可愛くなくって、顔の刺繍だけ作り直そうかな~と思いました。

そして、作りかけているおくるみです。

DSCF4100.jpg

やっと半分くらいできてきました。
一体いつ出来上がる事やら^^;
気長に編んでいこうと思います。



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

手作りComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
