スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

白浜旅行<前編>

2009/10/12 13:13 

せっかく安定期に入ったので、お腹があまり大きくならないうちに一泊二日で温泉旅行に行ってきました♪

今回の旅の条件としては、車で3、4時間以内で行けて、温泉(放射能線以外)があって、海の幸が食べれる場所!
ということで、白浜に決定!

朝は普通に起きて9時半くらいに出発し、高速で3時間くらいかかってお昼頃には到着!

DSCF4133.jpg

まずはお昼に「中とろ丼」を食べました!
お値段安めだったのであまり中とろはいっぱい入ってなかったけど、なかなか美味しかったです♪

途中で円月島が見えたので、車を降りて記念撮影。

DSCF4134.jpg

そして、ホテルへ行く前に千畳敷へ。

DSCF4139.jpg

思ってたより広くて面白い地形でした。
妊娠中じゃなかったらもっと下まで降りれたんだけど・・・残念。

この日、めちゃめちゃ天気がよかったので暑すぎて思わずソフトクリームを食べてしまいました。

そして、あまりにも暑かったので早々にホテルへチェックイン!
高台のホテルに泊まったので、眺めがとても良かったです。
ホテル自体はまぁまぁって感じでしたが。

DSCF4141.jpg

夜ご飯はホテルの近くのお店「もん」に送迎して貰いました。

DSCF4143.jpg

本当は最初部屋出しのお食事の宿が良かったなぁと思ってたのですが、このお店でご飯を食べてその思いは吹き飛びました。

DSCF4142.jpg

頼んだのはお刺身の盛り合わせや天ぷら、うなぎのお寿司等いろいろでしたが、どれもすっごく美味しかったです。
しかも、海老のクリームコロッケが絶品でした!!!

白浜に来たら絶対また行きたいです。オススメです。
店内もゆったりしてて、地元客も多い人気店みたいです。

夜は部屋のベランダに付いてる温泉に星空を眺めながら入れて、とても気持ちよかったです。


つづく。



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるととっても嬉しいです*^^*

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

国内旅行Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
